ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記 つっくんとグッチの展示会行ってきました!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

5.29(月)

こんにちは、サトシーノです。

先日、グッチの秋冬展示会へ行ってきました!今季、私もグッチゴーストのバックパックを購入しましたが、とにかく使い勝手が良いし、何よりどこに持って行っても褒められる(笑)。
遊び心たっぷりなデザインが、実は30〜40代の世代の大人にウケるんですよね〜。

今回は、同年齢のMADURO編集部つっくんと一緒に行ってきました!今回、気になったアイテムをご紹介しますね!

バックパックが相変わらず絶好調に売れているようですが……。今回ご紹介するのは、全く違うこちらのバッグです。クラッチバックとしても持てるし、ショルダー掛けもいける2WAYタイプ。このデザインならジャケットやスーツに合わせても良いですよね!


こちらのミリタリージャケットは、一見、古着のような擦れたプリントが特徴的。綺麗めなスラックスと合わせたりするのが、今っぽいかなと。金髪との相性もバッチリです!(笑)。つっくん何でも似合うな(笑)。

インパクト大だったのが、このスーツケース!高級なパイソンレザーをトリミング&ハンドルに使用した超贅沢な逸品です。愛着の湧くレトロな雰囲気に一目惚れ。クラシックなスーツに合わせて、ヨーロッパ旅行に出かけたくなりますね。ティアドロップのサングラスとか似合いそう!

最後に私が欲しかった帽子をご紹介します!(絶対似合わないけど)。このロゴ入りのキャップが超可愛いんですよね〜。金髪の少年が似合いそうですよね。これ買ったら、つっくんに取られるだろうな〜(笑)。

裏には、「LOVED」の文字が!松坂世代がこのロゴを見ると、GLAYの「BE LOVED」を思いだしませんか?!(古!)高校生の時、学園祭でバンドやったなあ〜。カラオケでまた歌いたいなあ〜。って、話がずいぶんと脱線しましたが……。このロゴは、他のアイテムでも使われているみたいです!ぜひチェックしてみてくださいね。今季の秋冬もグッチから目が離せませんよ〜!
 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5