ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION VIDEO

干場義雅の1minute shopping Vol.39 マリア サンタンジェロのボタンダウンシャツ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
 

たるんで見せない! 体型カバーの美しいウエストシェイプ

オン、オフともに欠かせないアイテムのひとつである、ボタンダウンのシャツ。ご紹介するのは、本国イタリアはもちろん、日本でも爆売れ中の「マリア サンタンジェロ」です。干場も長年愛用し続けているこのシャツの魅力は、肌ざわりの良い上質な素材と、体のラインを美しく見せてくれるシェイプされたモダンフィティングにあります。

このシャツを格好良く着るポイントは、無造作に見せる「ナチュラーレ」なこなし方です。どういうことかと言いますと……。ただ着るだけではなくて、袖を2回まくったり、胸もとのボタンを2個開けてみたり、ボタンダウンのボタンを外してみたりと、とにかく型にはまりすぎないナチュラルな、こなしテクニックによって、着ている人を格好良く見せてくれるのです。

デニムにはもちろん、夏場ならチノショーツにスニーカーを合わせてスポーティな着こなしもアリ! 女性ウケ間違いない、大人の魅力を引き出してくれるマリアサンタンジェロのボタンダウンシャツをぜひこの機会に手に入れてみてはいかがでしょうか? スーツ必須なビジネスマンの方には、まとめ買いがオススメですよ!

Text:FORZA STYLE

ボタンダウンシャツ 2万7000円(税抜)/マリア サンタンジェロ

※こちらの商品はFORZA STYLE SHOPでお買い求めできます。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5