ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BEAUTY NEWS

キスが舞い込む女性の唇の秘密は「ディオール アディクト リップ ティント」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

キスしても落ちない”KISS”プルーフなリップティント

ドラマで熱いキスを交わす恋人たち。美しすぎるヒロインのアップ。うっとり観つつも「どうして顔が口紅でドロドロにならないんだろうか?」と、普段から疑問に思っていた私…。

ところが先日、こんなリップを見つけたんです。食事をしてもキスをしても「口紅が落ちない」という優れもの。もしかしたらドラマのヒロイン達もこの口紅を使っているのかもしれない…。

 


「キスに夢中になっても、おしゃべりで夜が明けても、ジューシーな血色感が続きます。まるでタトゥーのように…」との衝撃的なコピーとともに発売された、ディオールの「ディオール アディクト リップ ティント」。

 


この口紅はディオール独自のフォーミュラで染料とピグメント、そして水分とオイルを完璧なバランスで配合。ウォータープルーフならぬ“KISS” プルーフ処方で、キスしても色落ちや色移りせず、明るく透明感のあるカラーがタトゥーのように10時間も彩ってくれるんです。

美に貪欲な女性たちがこの情報を素早くキャッチしたのでしょう。発売と同時にすぐさま在庫がなくなってしまった色もあったのだとか。

ディオール アディクト リップ ティント 3600円(税抜)


チェリー 761は、赤みを帯びた鮮やかなピンクで、全ての女性の唇に美しく映えるそうなので、プレゼントにするなら。こちらがおすすめです。

夫や、好きな人からコスメをプレゼントされるのは嬉しいもの。だって「いつまでも綺麗でいてね」と、言われているようなものですから。ある国では、夫からコスメをもらったことを「愛されている証し」として女友達に自慢する風潮もあるようです。

美意識の高い女性の間で話題沸騰中のこの口紅なら、さらに喜んでくれるのではないでしょうか?女性って素敵な口紅一本で、世界が変わることもあるんですよ。

Text:Kumi Koyama


 【問い合わせ】
パルファン・クリスチャン・ディオール
http://www.dior.com/
03-3239-0618

受付時間
平日 9:00~19:00
土曜・日曜 10:00~17:00



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5