ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記 ディーゼルを着こなす格好良い大人になりたい

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

5.15(月)

おはようございます。サトシーノです。

先日、超人気ブランド、ディーゼルの2017AW展示会に行ってきました。

干場編集長が背負っているのは、実はセットアップのジャケット。これは、なんとリバーシブルになっていて裏返すとブルゾンとしても使えるという画期的なデザイン。旅や出張のワードローブを最小限に抑えられます!流石、ディーゼル最先端を行ってますね。

ディーゼル役員の加藤さんが、最新のレザーブルゾンを着てご登場!私も着させていただきましたが、このレザー気絶するほど超エロい肌ざわり。しかも軽くてふわふわな着心地なんです。シンプルなデザインなので、40代にピッタリなデザイン。加藤さんのように、シンプルにダークトーンでコーディネートすることで、上品で都会的なカジュアルコーデが完成します!このブルゾンは要チェックですよ、ダンナ!


私も展示会でいただいたTシャツを着てみました! 

レザージャケット/ニール バレット
Tシャツ/ディーゼル
パンツ/サンローラン
シューズ/アディダス ハイク
サングラス/サンローラン
バッグ/グッチ


このオーバーサイズが凄く新鮮! 今どきな格好良いバランスですよね。パンツは断然ピタピタのスキニーが好相性。次回は、ジョグジーンズ買ってコーディネートしようかと思います。
ディーゼルの今季の秋冬も取り上げていきますよ〜!お楽しみに。

ディーゼル
https://www.diesel.co.jp/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5