ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記 バナナ・リパブリックの新作サマーニット!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

5.9(火)

こんばんは、サトシーノです。

今日は、バナナ・リパブリックの最新作のサマーニットを初公開! 展示会の時に、ずっとコレが欲しい!って一目惚れしたボーダーのリネンニットです。バナナ・リパブリックからいただいちゃいました〜。暖かくなったので、ようやくお披露目。安福さん、美奈子さんありがとうございます(涙)。大切に着ますね!

 

 

ニット/バナナ・リパブリック
デニム/サンローラン
シューズ/ブルネロ・クチネリ
コート/フェイ
バッグ/グッチ


リネン素材ですが、素肌で着ても全くチクチクしません。もちろん私も素肌に一枚で着ています!ボーダーって、子供っぽく見えがちですが、大人っぽいベージュトーンの色味が素敵なんですよね。夏場なら、真っ黒に日焼けしてニットと同化させたい(笑)。白い短パン&ブラウンスエードのエスパを履いて、早く海に遊びに出かけたいな〜。サイズは、大きめで購入することをオススメします!因みに私は、Lサイズ。リネンニットって、風をはらませて通気性よく着た方が心地いいんです。リラックス感も出るので、ピタピタで着るのはオススメしません!ご参考まで。まだ、夜は肌寒いのでFayのコートは欠かせません!!

【問い合わせ】
バナナ・リパブリック
0120-77-1978


さて、私の初となる単独トークショーがいよいよ5月21日(日)ル・コックスポルティフアバン新丸ビル店にて開催されるんですが……。そこで、サトシーノ流コーデ術をお披露目します!店内で早速コーデを作りに行ってきましたよ〜。今回のお題は、全部で6ルック。その中の1コーデがなんと丸ごとプレゼントされる!っていうオイシイ企画も準備中。今からワクワク&ドキドキ。「サトシーノらしいね!」って言われるようなコーデに仕上がっているはず。お楽しみに!また日にちが近づけば詳しく告知いたします。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5