ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BEAUTY VIDEO

栗Pのジャーナリスト魂!高級クリニックに潜入せよ(前編)〜「口臭」を消す神〜

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
 
悩めるミドルエイジを救うべく、「紀尾井町プラザクリニック」で体験調査
 
「麹町に名クリニックがあるらしい」という風の噂を聞いて、ベテラン記者でもある栗Pが駆けつけました。
 
駅からすぐのオフィスビル2階、まるでアトリエのように綺麗なクリニックの中で迎えてくれたのは美人看護師さんたち…そして「口内除菌」の第一人者・根深院長。
そう、今回診てもらったのは、大人なら誰もが気にしたことあるでしょう「口臭」。クリニック自慢の最新技術を使って、じっくり調査さっぱり治療していただきました。
 
まずは栗Pの口内世界で何が起きていたのか、驚愕の映像をご覧ください…
 
 
 
いかがだったでしょう?
もしかしたら自分の口の中も…なんて震えあがった方もいらっしゃることでしょう。
ぜひ「紀尾井町プラザクリニック」にご相談ください。新しいお口に生まれ変わりますよ。
 
後編は栗Pの「お肌と薄毛を救え」乞うご期待!
 

紀尾井町プラザクリニック(歯科)
東京都千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル2F
0120-850-118 完全予約制
営業時間:9:30~18:00  休診日:水、日、祝
http://www.kpc-biyou.jp/

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5