ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記 超速報!ベルルッティのブレスレッド

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

4.27(木)

おはようございます。サトシーノです!

昨日は、私のオススメ商品と新連載の撮影でした。

今、私が一番欲しい、ベルルッティから出た初のシルバーブレスレッドを取り上げます!!シンプルだけど、この存在感……。スクリットと呼ばれる、18世紀にかかれたルイ15世の印璽が押された美しい手紙からインスピレーションを受けた柄が印象的です!これ見よがしなデザインは、私好みじゃないんですが、これはさりげなくて、めちゃくちゃ格好良いんですよ!!

 

詳しくは、またサトシーノ一押しニュース記事でお伝えします!今回は、写真にもかなりこだわったのでお楽しみに〜。(大坪さんありがとうございました!)

それから、私担当の新連載がまたまた始まります!!今回は、「1万円代で買える気になるアイツ」。世の中、1万円代で買えるものだと「ソコソコ」な品ばかり。この連載では、蘊蓄がしっかり詰まって、1万円代には思えないお買い得なアイテムを続々ご紹介しようってこと。思わず「ポチ」っとしてしまいそうなものをドンドンご紹介します。お楽しみに〜!

アイテム決めの時にスタイリストの今井さんがオススメしてくださった「LUNGE(ルンゲ)」の中敷。めっちゃ絶賛するので、どんなものかと一度試してみたんですが……。スニーカーの履きごこちが超良くなります!気絶寸前〜!!土踏まずのストレスを全く感じないんですよね〜。リースまわりなど、特に最近歩き回るので、これは絶対欲しい!5000円で買えるそうです。この「LUNGE(ルンゲ)」は、“長距離ランナーが痛みを感じないスニーカーを造る”をコンセプトにするシューズブランド。スニーカーマニアの谷中先輩も愛用しています!ぜひチェックしてみてくださいね〜。

それから、それから私の新連載がもうひとつ!教えてお姉様、美人PRバージョン(仮)が始まります!各ブランドのPRの方々に、ブランドの魅力とフォルツァ読者に刺さる情報をたっぷりと教えてもらうコーナー。第一回目は、バカルディジャパンの児島 麻理子さんです!!40男がモテるオススメのお酒とは……? 近日公開予定。こちらも、ぜひお楽しみに〜。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5