TOP > NEWS
BEAUTY

夏場の汗臭さを一発解消!
ボーテ・デュ・サエのボディ&ヘアミスト

2017.4.25
2017.4.25

ワンプッシュで地中海へ誘う 「ホワイトシプレ」の香りに気絶?!

香りに人一倍こだわりを持つ、編集長・干場がずっと愛用しているボーテ・デュ・サエのボディーローション。ローズブーケに甘さを抑えたシダーウッドが混ざり合い、リラックスできる上品な香りがウリなんです。

冬だけではなくて、夏場だって肌の露出が多くなりエアコンの風で乾燥しますよね。そんなときに欠かせないアイテムなんですよね。※第32回『魁、干場塾!』で詳しくご紹介しています。そんな編集長・干場もお気に入りのボーテ・デュ・サエですが……。人気アイテムの中で夏場に欠かせないボディヘアミストに新たな香り「ホワイトシプレ」が新登場しました!

ボディヘアミスト 2000円(税抜)

この香りは、40男に必要な「清潔感」と「上品さ」を兼ね揃えた、甘過ぎない香りがキモ。まるで地中海に浮かぶシプレ島の海辺を散歩しているかのような、リラックスできる優しいイメージなんです! これなら、強めな香りが苦手って方でも気軽に香りを楽しめます。

どんなときに使うのかと言いますと……。例えば、夏場にクライアントまわりで汗ばむときや、会食のあとなど、ニオイが気になる箇所にワンプッシュ! 髪の毛はもちろん、肌に直接吹きかけても大丈夫です。ハンドタオルに直接吹きつけて、優しくふんわりと香らせることもでき、顔拭きとして使うことで癒し効果も得られます。ニオイを防ぎながら、同時に保湿もキープ。一石二鳥なアイテムなんです! 要は、いつでもどこでも「香りのエチケット」を時短でカバーできるんです。

早速、編集長・干場も購入した様子。(早!)使い心地を聞いてみると……。「今までは、ローズブーケが一番だったけど、これをつけた瞬間に気絶! ワンプッシュで虜になりました。地中海へ旅している気分になれて、それを2000円で買えるなんて……。最強のエコラグ! これは加齢臭が気になる男性にぜひ付けて欲しい香りです」と、絶賛していました。

これ1本あれば、ニオイを気にしなくて済むなんて超便利ですよね。女性ウケも間違いない、この夏イチ推しの爽やかなミストを一度ぜひ試してみてください!

Photo,Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
ボーテデュサエ
0800-111-3811
http://www.beaute-de-sae.com/

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO