TOP > NEWS
FOOD

【雰囲気はパリ!?】外苑前にイノベイティブで洗練されたオープンカフェ&レストランが誕生!

2017.5.3
2017.5.3

パリのクラッシックな空間とモダンな料理が 融合する場所「CAFE DE NATURE」

パリの街角に点在する、お洒落な“カフェ”。読書を楽しむ人、何かを書き綴っている人、人間ウォッチングしている人、アムールの国だけに愛をささやき合っている男女…、そんなカフェでの一コマが街の風景にすっかり溶け込み、パリを一層お洒落な街へと仕立てています。

そんな本場パリでみかけるようなクラシックな空間とモダンなお料理が楽しめるカフェ&ビストロ「CAFE DE NATURE」が、青山・外苑前にオープンしました。

青山通り沿いにありながら、全面がガラス扉で天井も高く、とても開放的な空間を楽しむことができるんです。

注目すべきは、オーセンティックな空間の中で味わうことのできるお料理の数々。その時々の美味しい部位をセレクトしたパテ、季節野菜のテリーヌが楽しめる「テリーヌプレート」 や「サフランライス&桜海老か き揚げ」のポットライスなど、現代のエッセンスも取り入れたバラエティー豊かな味わいを楽しめます。名前を聞いただけで美味しそう…。ワインも進んじゃいますね。

また、洗練された空間で素材にこだわったヨーロピアンサンドウィッチやコーヒーを片手に自分らしく思いを巡らせたり、仲間とシェアしながら賑やかに過ごしたり、その日の気分や様々なシーンに合わせたメニューを楽しむことができるのです。

さらに、ブーランジェリーコーナーでは焼きたてのパンやサンドウィッチがテイクアウトできるのも魅力のひとつですよね。ここでパンを買って銀杏並木のベンチで食べる、なんてデートも楽しいかも。

粋な遊び心を持ち合わせた大人たちが本物、本質を求めて帰ってくる場所「CAFE△DE△NATURE」。店内に一歩入ればパリの優しい香りがあなたを包んでくれるはず…。Bon Voyage♡

Text : Akiko Uehara

【CAFE DE NATURE】
東京都港区南青山2-12-12
03-6434-5983
http://www.cafe-de-natue.jp

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO