TOP > BLOG > BLOG

着道楽!サトシーノ日記 サンローランのデニムをリメイク!

2017.4.20

4.20(木)

おはようございます。

昨日は、エラスティックパンツ(ウエストゴムパンツ)ブランド、ナンバーエムの展示会に行ってきましたよ!

「モード」×「リラックスした履きごこち」を実現したパンツは、私の求めていた理想のデザイン!! 1本のゴムを2つに折り返してつくる「ダブルゴム」によって、ウエストが包み込まれるようなホールド感を味わえるんです。

カジュアルなデザインからドレスまで揃っていてバリエーションも豊富。私も1本買いたいなあ〜と思っていたので、とっても刺激的でした! ぜひ、チェックしてみてくださいね〜。


レザージャケット/トム フォード
Tシャツ/バナナ・リパブリック
デニム/サンローラン
シューズ/サンローラン
サングラス/ボッテガ ヴェネタ

さて、私の今日のコーデは、いつもと変わらずサンローランのデニムが主役。グレーのデニムは、2本購入しているほど大好きなんですが……。

夏場は、ロックフェスや大好きなDAのLIVEに行くことが私の生き甲斐なので、それ仕様に1本を膝に穴空けてリメイクしました!サンローランのデニムって、ロックには欠かせないんです。この細さが好き!!あー早くLIVE行きたいな〜。今週は、アレキサンドロス行ってきます。若者に負けないぜ! 最前列でギュウギュウに押されまくってきます(笑)。洋平、待ってろよー!!

 

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2017.9.19 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO