ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記 サンローランのデニムをリメイク!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

4.20(木)

おはようございます。

昨日は、エラスティックパンツ(ウエストゴムパンツ)ブランド、ナンバーエムの展示会に行ってきましたよ!

「モード」×「リラックスした履きごこち」を実現したパンツは、私の求めていた理想のデザイン!! 1本のゴムを2つに折り返してつくる「ダブルゴム」によって、ウエストが包み込まれるようなホールド感を味わえるんです。

カジュアルなデザインからドレスまで揃っていてバリエーションも豊富。私も1本買いたいなあ〜と思っていたので、とっても刺激的でした! ぜひ、チェックしてみてくださいね〜。


レザージャケット/トム フォード
Tシャツ/バナナ・リパブリック
デニム/サンローラン
シューズ/サンローラン
サングラス/ボッテガ ヴェネタ

さて、私の今日のコーデは、いつもと変わらずサンローランのデニムが主役。グレーのデニムは、2本購入しているほど大好きなんですが……。

夏場は、ロックフェスや大好きなDAのLIVEに行くことが私の生き甲斐なので、それ仕様に1本を膝に穴空けてリメイクしました!サンローランのデニムって、ロックには欠かせないんです。この細さが好き!!あー早くLIVE行きたいな〜。今週は、アレキサンドロス行ってきます。若者に負けないぜ! 最前列でギュウギュウに押されまくってきます(笑)。洋平、待ってろよー!!

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5