ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FOOD NEWS

素敵な出会いも? 「銀座街バル2017」で旬の街を遊びつくそう

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

50店舗が一同に!大人気の銀座イベントが今年も開催

先日出張で大阪に行ったときに“食べ歩き・飲み歩き”を堪能してしまいました。料理のみならず、個性豊かなその店の“味”を思う存分に楽しむには最高ですよね!

そんな“食べ・飲み歩き”が、なんとあの「銀座」で楽しむことができるイベントがあるのをご存知でしたか?

Bar AURUM003
BAR de ESPANA Pero003
Bar武蔵001

 

2014年にスタートしたイベント「銀座街バル」。銀座地域の活性化を目的とし、なんと銀座にある約50の飲食店での食べ歩き・飲み歩きを堪能できてしまうという人気のイベントなんです。

食べ飲み歩きに加えて、注目すべきは“呑み”以外の、銀座の文化・歴史に触れてもらうために開催される特別企画。昨年は有名落語家の鑑賞会が開催されましたが、今年はモノづくり体験「銀座お描きハンカチーフづくり」です。童心にかえり、真っ白なハンカチーフというキャンバスに思い思いの絵をかいてみるのはいかが?いつもとは違う、ちょっと特別なアフターファイブを過ごすことができるはず。

美味しい料理にウマい酒、気づけば話に盛り上がり、“恋”にまで華がさいちゃうかもしれないこの企画。丸の内、銀座、新橋にお勤めの皆さん注目ですよ! 4月24日から29日までの6日間の同イベントは、間もなく満開を迎えます。

Text : Akiko Uehara

【銀座街バル2017】
開催日時:2017年4月24日(月)~29日(土)
開催時間:17:00~23:00 ※参加店舗により参加日、対応時間が異なります。
開催エリア:銀座エリア
チケット価格:3,500円(当日チケット 3,900円)(税込み)
※チケットは3枚つづりのクーポン券になります
http://machi-bar.jp/ginza-bar/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5