TOP > NEWS
BEAUTY

【UVケアでスマフォーも脱老け顔】女子だってシミのない肌にキスしたいんです!

2017.4.14
2017.4.14

ニールズヤード レメディーズの「ナチュラルUVプロテクション」で まずはUVケアから始めよう!

「もうシミが目立つようになって、どうしよう……」とは、女性同士の会話でよく聞く言葉。しかし、男性はシミは気にならないのでしょうか?

先日、昔からの男友達に会いましたが、私は彼の頬にあるシミから目が離せませんでした(笑)。「男性もシミがあると、一気に老けた印象になってしまうんだな」というのが感想。そう思われないためにも、もちろん若さを保つためにも、これからの季節はUVケアをすることが大切です。

そこで先日発売後、すぐに欠品を起こす店舗も出るほど売れているニールズヤード レメディーズの「ナチュラルUVプロテクション」をご紹介します。

ナチュラルUVプロテクション SPF30 PA+++ 40mL  3,500円 (税抜)

「ナチュラルUVプロテクション」は、イギリスのオーガニック認定団体 ソイルアソシエーションにて認定されたばかりの最新の酸化亜鉛を使用したことにより、全く白くならず、なめらかに伸びて広がるUVケアが特徴。まるでつけていないかのように、軽やかな感触のオーガニック認定UVケアなのです。サラッとした質感で白浮きしないから、男性が使いやすいのもいいですね。

シャクヤク、ユキノシタ、ウメなど和の植物エキス配合で、シミなどのダメージをケアしながら、うるおいのある肌に整えてくれます。ラベンダー、オレンジ、レモングラスなどのハーブの香りは、肌もいたわりとっても爽やか! レモングラスなどは、虫の嫌がる香りとしても有名なので、アウトドア時のボディケアとしてもお勧めです。

洗顔料で洗い流すだけの簡単お手入れで、シミを防げるのなら、UVケアってお手軽だと思いませんか? さっそく「ナチュラルUVプロテクション」を塗って、ケアをスタートしてみてください。今ならきっと、まだ間に合うはず!

Text:Rina Sohn

【問い合わせ】
ニールズヤード レメディーズ
0120-554-565

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELLECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO