TOP > NEWS
BEAUTY

【洋服も彼女のように大切に扱う】「本当にオシャレな人」が使ってるのは、コレ!

2017.4.14
2017.4.14

「パナソニック衣類スチーマー」はハンガーにかけたままお手軽操作 シワ伸ばしに脱臭効果も!

スマフォーの中には「俺はオシャレ」と自負している方も多いでしょう。トレンドに敏感だから? 自分に似合うものを理解しているから? いろんなイメージがあると思います。では、その服がもしヨレヨレでシワシワだったらどうでしょう? 「清潔感がない人」「服を大切にしない人」「だらしがない」など、ネガティブな印象を残すことになりかねませんよね。

本当のオシャレというのは、日々の洋服への愛情を惜しまない「洋服を大切にケアする人」と言えるのではないでしょうか。「でも、アイロンのテクニックはないし、そんな時間も取れないよ……」なんて言う方には、スタイリスト、ファッション業界などプロにも愛用者が多いPanasonic(パナソニック)「衣類スチーマー」が便利でお勧め! 本日は注目の最新モデルをご紹介します。

パナソニック 衣類スチーマー「NI-FS530」 オープン価格
4月21日(金)発売

パナソニック 衣類スチーマーは、2013年から先月までに累計台数120万台を突破! ハンガーにかけたまま、お手軽に衣類のシワのばしができると男女共に好評で、アレル物質対策など、シワ伸ばし以外の効果もあります。スチームには脱臭効果もあるので、焼肉やタバコ、汗などのニオイ対策にも有効です。ヘビースモーカーにもありがたいですね。

今回発売される最新モデル「NI-FS530」は、立ち上がり時間約24秒でサッと使えて、忙しいスマフォーにもとても便利。スチーム噴射穴を広範囲に配置した「連続パワフル&ワイドスチーム」で素早くシワも伸ばせるうえに、消し忘れても大丈夫な「自動ヒーターオフ」機能で安全性にも配慮されています。

人に与える印象というのは、やはり大切! 残念な印象を与えないよう衣類スチーマーを使って、真の「オシャレな人」を目指してくださいね。

Text:Rina Sohn

【問い合わせ】
パナソニック 家事商品ご相談窓口
0120-878-691 フリーダイヤル (受付9:00~20:00)
http://panasonic.jp/iron/

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELLECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO