ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
WATCH

【サブマリーナー・デイトジャスト】一生大事にしたいロレックス。【着道楽!サトシーノ日記】

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

4.10(月)
おはようございます。サトシーノです。

修理に出していたロレックスのサブマリーナが戻ってきた! オーバーホール、9万5000円とか……。軽く車検並み。

 

時計選びって、本当にその人のスタイルがあらわすもの。自分のワードローブで言えば、ロレックスのサブマリーナは、サンローランのデニムのようなものだと思うんです。毎日欠かせない最強のワードローブ!毎日のように穿くし、自分らしさを表現してくれる大切な相棒。言い換えれば、お嫁さん的なことなのかな〜?それとも、一緒に寄り添ってくれる彼女かなあ〜?って、何の話してたんでしたっけ?

比べて、オイスターパーペチュアル デイトジャストは、ダイヤが入っていて、ドレス用に大切な1本。スーツやジャケットを着る際に欠かせないんです。服装は流行によって変わって行くけれど、時計はいつも変わらない。ロレックスのこの2モデルは、どこに行っても必ず褒められるから、自分にいつも自信を与えてくれるんです。この2本は、何があっても一生大切にしたい。

さ、今週も頑張っていこう!

ロレックス
https://www.rolex.com/ja



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5