TOP > BLOG > BLOG

着道楽!サトシーノ日記 プラダのカラーニットで春気分!

2017.3.28

3.28(火)

おはようございます。サトシーノです。

今朝も真冬なみに寒いですね〜。東京は、14℃ぐらいまで上がる予報ですが、寒がりな私はまだまだ薄着がムリです……。この時期のコーデって難しいですよね。そこで私がオススメするのは、カラーニットです!春気分を味わいながら、寒さを防ぐ……。いつものコートに挿すだけで、全く違う印象になりますよ。

 

コート/グッチ
ニット/プラダ
Tシャツ/バナナ・リパブリック
デニム/サンローラン・パリ
シューズ/サンローラン・パリ
サングラス/ボッテガ・ヴェネタ

カラーニットを使う場合に忘れちゃいけないのが、白T!チラット見せることで、抜け感を演出できるし、色の濃さをまろやかに見せる役目を果たしてくれます。コーヒーに入れるクリープみたいな役割かな。(古!)プラダのニットは、フィティングといい素材感といいパーフェクトだと思います。実際、私の手持ちのニット9割はプラダ。毎年買い足していますが、一枚もダメになってないんです。ずっと長く使えるので、エコラグアイテムとしても推薦できます。因みにこのサックスブルーのニットは、モヘア100%のもの。軽くて薄手なので春先にとても着やすいですよ!

 


コーヒーと言えば、私は大のスタバ好き!理由は、Wi-fiを使えてパソコン仕事ができるから(笑)。スタバでパソコン広げて、業界人ぶってんじゃないよ!って思うかもしれませんが……Web雑誌の仕事は時間との勝負。待ち時間の数分間でも仕事していたいんです。いや、しないと落ち着かないんです。(完全ワーカーホリック)なので、あそこでパソコン広げて仕事している人の気持ちよ〜くわかります。休日には8時間はここで仕事する恵比寿ガーデンプレイス店では、顔なじみもできました(笑)。最近のヒットは、このアールグレイの紅茶ドーナツ。中にミルククリームが入っていて気絶するほど美味いっす。ぜひお試しあれ〜!さ、今日も頑張っていきましょう!

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELLECT 10

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO