TOP > NEWS
BEAUTY

粋なオトコの優しさを秘めた
「エトロ」の新たな香り

2017.3.27
2017.3.27

女性的な香りを男性的に表現したフレグランス

気になる女性を一瞬で悩殺できるファッションアイテムと言えば、フレグランス。香りひとつで、"セクシーさ"や"オトコらしさ"を演出してくれるとあって、シーンや相手によって香りを使い分けて楽しめるのも魅力です。

中でも、その香りを一度感じたら脳から離れなくなるローズの香りは、「花の女王」とも言われ、女性のみならず男性からも人気が高い香りのひとつ。しかし、ローズを纏うとなると、どこか女性的なイメージ強く、敬遠しがちになる男性も多いのではないでしょうか。

そこでオススメしたいのが、2017年3月29日発売される「エトロ」の新商品"マンローズ"です。

©gettyimages

こちらのフレグランスは、"ターキッシュ ローズ"が持つ優しく気品ある「女性的な側面」の香りに、"ムスク"や"パチュリ"といった、力強くて包容力がある「男性的な感性」の香りを合わせることで、オトコの「真の優しさ」を体現。マンローズの香りを纏えば、一緒にいるだけで優しく包み込むように女性をリラックスさせてあげられるのです!

また、ボトルデザインにはエトロの代名詞であるペイズリー柄を起用。古代エジプトの秘宝のような見た目は、男性が持つ「真の優しさ」をどこかミステリアスな表情で隠しているようにも見えてきます。

優しい女性的なローズの香りを男性的に表現した"マンローズ"の香りは、女性の体温を一瞬で上げること間違いなしですし、悩殺もできます! なにより、言葉ではなく"香り"で優しさや愛を伝えるのは粋ですよね、ダンナ!

Text:Naoki Fujita

マンローズ オードパルファム 100ml  1万9000円(税抜)
トップ:ベルガモットカラブリアン、スーチョワン〈四川)ペッパー、カルダモン、エレミ
ミドル:トルコ産ローズ、ゼラニウム、インセンス
ラスト:パチュリ、ベチパー、ムスク、レザー、アンバー、プレシャスウッド、モス
※銀座本店、伊勢丹新宿店本館及びメンズ館など、一部のエトロブティックにて2017年3月29日より発売

【問い合わせ】
エトロ ジャパン
03-3406-2655
http://www.etro.com

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELLECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO