TOP > NEWS
LIFESTYLE

“何を”飲むかだけでなく、“何で”飲むかにこだわるのが本当のイイ男

2017.3.28
2017.3.28

高級魔法びんブランド「alfi(アルフィ)」のデザインと、「THERMOS(サーモス)」の品質が融合されたタンブラーが新登場!

朝のコーヒーと夜のビール。スマフォーの基本ドリンクといっても過言ではないこのふたつを皆さんはどんなコップで飲んでいますか? 「とりあえず飲めればいいから、一番手前にあるマグカップやグラスで」なんて答えようと思った方、私と一緒です(笑)。

でも、そんな私にも先日運命の出会いが! 今回はその最高のタンブラーをご紹介します。

Coral(コーラル)320ml 10,000円、400ml 12,000円(ともに税抜)


クラシカルでありながらモダンなデザインは、100年以上の時を超えて愛され続けるドイツの高級魔法びんブランド「アルフィ」のもの。そんなアルフィが誇るデザインと、サーモスの品質が融合した新たなステンレス製真空断熱タンブラー「Coral(コーラル)」と「Reef(リーフ)」が発売になりました。

Reef(リーフ)320ml 10,000円、400ml 12,000円(ともに税抜)

表面は、人の手によってひとつひとつ研磨された表面研磨ミラー仕上げで高級感漂う輝き、そして金属なのに唇にやさしくやわらかい飲み口が特徴です。

私も実際にこれで飲んでみたんですが、これがスゴい! 中に入れたコーヒーはすごく温かいのに、外側の手を触れる部分は全く熱くならないんです。反対に冷たいものをいれたときは周りに水滴がつくこともなく、テーブルが濡れることもないので快適。これは、サーモスならではの真空断熱技術で温かい飲み物は温かく、冷たい飲み物は冷たく保ってくれてるということ。そしてそして、なんといっても男を格上げしてくれるのがこのシルエット。クールですよね。

様々なシーンでちょっとリッチな気分になれるこのタンブラー、皆さんもいかがですか? やっぱりイイ男はその人自身を感じさせる“器”が大事! 要チェックです。


Text:Mia


【問い合わせ】
サーモスお客様相談室
0570-066966(ナビダイヤル)
http://www.alfi.jp/

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2017.9.19 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO