ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

干場編集長の気絶ブログ「ばらいろダンディ」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

初めてテレビの番組に出たのは28歳の頃。まだ『LEON』編集部に在籍している時でした。

TBSの『ジャスト』という午後2時からのワイドショーで、一般の男性をモテるように変身させる番組に出たのが最初だったんです。

あれから16年。今は、いろいろなテレビ局の番組で仕事をさせていただく機会に恵まれました。

フジテレビは『にじいろジーン』。テレビ朝日は『やじうまテレビ』に『グッドモーニング』。日本テレビは『ヒルナンデス』。テレビ東京は『なないろ日和』。TBSは『ジャスト』。NHKは『朝イチ』。QVCは『World Cruise』など。

どの仕事も思い出深いものばかりなんですが……。またひとつ、楽しいお仕事をやらせていただく機会に恵まれました。

それがMXTV、そう東京メトロポリタンテレビジョンで生放送で放送されているオトナの夜のワイドショー、『バラいろダンディ』です。

情報番組のコメンテーターという仕事は、発言する言葉の重みや確かさ、深い知識、出演者たちの会話に的確に反応する反射神経が試されるので今まであまりやったことないジャンルだったんですが、今回やってみて、やはり大変なことを知りました。

何ごとも日々の修業と鍛練がとても大切なんだなと……。

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ?

hoshiba



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5