TOP > NEWS
FASHION

ダイエットのやる気をも煽る! タトラスの名作ブルゾン

2017.3.23
2017.3.23

ジムからドライブデートまでスポーツMIXを楽しむ最強ギア

春になれば、ジムに通ったりランニングしたりと、休日をアクティブに過ごすのが理想ですよね。特に運動不足になりがちな40代男は、体力の衰えだけではなく、日頃の不摂生による肥満なども気になるところ。このままでは、ヤバい! って感じているダンナも多いはず。

そこで、瘦せる健康器具のご紹介……。って、ワケではありません(笑)。わかっていても、なかなか体が動かないっていうダンナには、 "見た目"から入ることをオススメします。そこで今回は、ダイエットのやる気を煽ってくれるクールでスポーティなアウターをご紹介しますね。

ブルゾン 5万9000円(税抜)※阪急メンズ限定カラー

ダウンジャケットで有名なラグジュアリーブランド、TATRAS(タトラス)。最近では、機能的かつ都会的な大人のためのトータルワードローブを揃え、スマフォー世代に絶大な人気を誇ります。

今回のフーデットブルゾンは、タトラスが誇る超人気モデル。洗練されたパターンによってスタイリッシュに見えるのがキモ! 無駄のないシルエットは、着るだけで弛んだボディラインを時短で美しく見せてくれます。(黒なので、さらに瘦せ見せ効果絶大!)

アウトドアブランドが作るアウターとは違い、モード感漂う都会的なデザインによって、スポーツラグジュアリーな雰囲気を味わえます。ロゴも腕にさりげなく配されており、これ見よがしな感じにならないのも◎。ちなみに、こちらは阪急メンズ限定カラーです!

ちなみに、雨風が入らないようにフロントのジップ部分はラバーで仕上げられているのですが……、オールブラック仕様にすることで、クールさと高級感をアップ! これを手にすれば、怠けた体も自然と動きだし、ジムの行き帰りのテンションも上げてくれます。

オープンカーに乗って、桜を楽しむドライブデートなんてのも粋な使い方ですよね〜。生地も薄くて、コンパクトに収納できるので、旅先でも一枚あればかなり便利ですよ。鍛えた身体と、白T一枚でも決まるタトラスのブルゾン。春のワードローブに加えて、アクティブでヘルシーな休日を過ごしませんか?

Photo:Tatsuya Hamamura
Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】

阪急メンズ東京
03-6252-1381

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2017.9.19 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO