ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION BLOG

アニキのアニ☆ブロ「そうだ ナイキ履いて、走ろう。」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

3年前からはじめたジョギング。何がいいって、走った後のメシとビールがとびっきり美味い上に、お風呂がまるで温泉に入っているように気持ちいのです。

いつでも時間さえあれば、すぐできるこんな自由で気軽なスポーツはない。街中をコースも決めず成り行きで走ると、路地裏でたこ焼き屋や銭湯を見つける楽しみもある。

ナイキのウェアにオークリーのサングラスで、全身ブラックがマイ・スタイル。

もちろんランシューもナイキだ。こいつを履くと、走りたいというモチベーションが自然と湧いてくる。

超便利なのが、このナイキのランアプリ。走った距離、コース、現在位置などリアルタイムでも日記感覚でも楽しめるので超おすすめ。

写真をアプリで加工してSNSにシェアできたり、友人のアップ画像を見てモチベーションが上がったりもする。

やっとトータル500kmを超えたので、目指せ1000kmだ。
そう、走り続けることだけが生きることだと……。
浜田省吾さんのMidnight Blue Trainを聞きながら、俺は今日も走り続ける。

アニ☆ブロはまだまだつづく。

アニキ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5