ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記  パナソニックの新作発表会にYOKO FUCHIGAMIが登場!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

3.15(水)

こんんばんは、サトシーノです。

昨日は、パナソニックの衣類スチーマーの新製品発表会に行ってきました!
100万台売れてという超人気モデルがバージョンアップした今作。その魅力を伝えるプレゼンテーションに、トータル・ファッション・アドバイザーYOKO FUCHIGAMIが登場しました!

 

YOKO FUCHIGAMI氏は、パリコレとバリコレを行ったり来たり、超多忙を極める人気デザイナーでもあります。(パリパリ、バリバリ、パリ、バリ、パリ)そんなヨーコ氏のシワを使ったセカンドブランド「タンスフチガミ48(シワ)」が今、注目を集めているのですが……。これに「待った!」をかけて、シワをキレイに伸ばすという企画だったんです。

 

この衣類スチーマーは、立ち上げてたった24秒という早さで使用可能!時間のない朝に時短で、シワ取りできるんです!しかも、ニオイまで取れるんですって!(最強か!)

YOKO FUCHIGAMI氏をまじまじと生で見た感想……。「この人、めちゃくちゃ面白い!対談したい!」いつか必ず、FORZAで実現させたいと思います。お楽しみに!


 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5