TOP > BLOG > BLOG

プロデューサー日記 クリ☆ブロ「秒速で完売? 超最強スーツの売り場レポ」

2017.3.15

いい物を出せば売れる。そんな時代はいつのこと。昭和は遠くなりにけり……。そんなペシミストのみなさん、こんにちは、さようなら。

本日から全国のユニバーサルランゲージで発売が始まったFORZA STYLE×UNIVERSAL LANGUAGEの「超最強スーツ」

編集部一同、ドキドキしながらこの日を迎えましたが、フタを開けてみれば前回をしのぐような大好評をいただいております! 店頭にお問い合わせが殺到しており、なんと開店前にはお店の前で待つお客様の姿もありました。往年のドラクエⅢやiPhoneフィーバーを彷彿とさせるといえば、やはり言い過ぎでしょうか。

しかし、朝から現場を見てきた栗P的には、すでに完売までのカウントダウンが始まっているような印象です。なんとネイビーとグレー、各2型をセットアップで買ったり、パンツをまとめ買いされたり、お客様の旺盛な購買欲ったら、傍目で見ているだけで気絶しそうです。

ユニバーサルランゲージ渋谷店で、プレスの新妻(左)さん、田路さんと

そんななかごめんなさい。わたくしめ、ネイビーのモードタイプをセットアップで買ってしまいました。いや、元々が800着の限定販売ですから、読者の皆様に譲るつもりではあったんです。

でも一度袖を通したのが運の尽き。あまりの着心地の良さと、イタリアの香りがするデザインに、ついフラフラとレジに向かってしまいました。本当に申し訳ありません。……でも、記憶がないんですよね(feat.稲田防衛相)。

左がモードタイプ、右がクラシックタイプ。ラペル幅とゴージの位置、ボタンの他に、裏地も異なります。そう、実はどっちも買うのが正解!」です。

ユニバーサルランゲージ渋谷店では、入り口で干場編集長の等身大パネルがお目見え。特設コーナーではFORZAで紹介したコーディネートアイテムもお選びいただけます。等身大パネルが入り口にあると、入りづらいったらありゃしませんが(もちろん冗談)、お客様はみなさん釘付けになっておりました。ぜひみなさんも、インスタなどで#超最強スーツで投稿をお願いします。

前回が10日前後で売り切れてしまった超最強スーツ。今回は一体どんな風に皆様に受け入れられるのか、楽しみにしております。ぜひご試着はお早めに!そして早速購入いただいた皆様、ありがとうございました。
引き続きのご愛顧、よろしくお願いします。

栗P

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELLECT 10

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO