ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

プロデユ-サー日記 クリ☆ブロ「ホワイトデーのスマートギフト」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

体力には自信があったのですが、今年二回目の風邪を引いてしまったようです。喉の痛さと鼻水が主な症状ですが、私の場合、症状が長引くときは体中の関節が痛くなります。悪寒もひどい。

それに比べると今回の風邪は、意外と早く治まってくれるかも知れませんね。おや、私の風邪のタイプにご興味ない? こりゃまた失礼致しました!(respect for Hitoshi Ueki)。

今日はホワイトデーですが、粋なダンナ衆は何をお返しされるんですか?
私は抜かりありませんよ! 知人からオンラインギフトサービス「カリスマ」で3000円分のギフトをいただき、加盟店の「ピエール マルコリーニ」でスイーツを買い求めました。

スマホ操作で簡単に贈れる&受け取れる!

このサービス、凄い! オンラインでギフトを渡したい人に「金券」を発行することで、受け取った人が加盟するブランドの実店舗で、自分が気に入ったものを買えるサービスなんです(詳しくはコチラ)。

贈りたい人の好みがわからないときに最適。ミスマッチを防げるし、スマートですよね。機会があれば、ぜひお試しになってください。

皆さんのお仕事に幸あれ。

栗P







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5