TOP > NEWS
FOOD

今や、癒しと流行り飯はエキナカでチャージする時代に!

2017.3.14
2017.3.14

朝から晩まで本格的メニューが充実、アメリカンダイナー「TAMEALS 品川店」がリニューアルオープン

東京湾岸エリアの代表格である品川駅。新幹線の乗車駅でもあり、羽田空港までもアクセス駅として、いつでも人が行き交うスポットです。実はこの駅構内に、リニューアルオープンしたばかりの憩いの“アメリカンダイナー”があるのは、ご存知ですか?

ただの通過するハブとしての場所だけでなく、本格的なメニューがたくさん! しかも嬉しいことに朝7時からオープン! 1日の始まりにきちんと食べてパワーチャージができますよね。また帰る前のちょっと一杯的に、上質な樽生クラフトビールとタパスが楽しめます。そんなアメリカンダイナー「TAMEALS 品川店」をご紹介します。

このアメリカンダイナーは、エキナカなのに「目指して行きたい!」と思えるほど、豊富なメニューが魅力なんです。

まずは、新しく登場した「プルドポークバーガー」から。これはアメリカ南部の定番料理で、豚肩肉をじっくりオーブンで焼き上げお肉をフォークでほぐして、バーベキューソースで味付けしたもの。間違いない美味しさで、今すぐ食べたい(笑)。新たな肉ブームの予感です。

そして、つけ麺ブームの火付け役でカリスマ製麺師が作る新たなパスタ「低加水パスタフレスカ」も注目の新メニューです。SNSで話題のパスタが品川駅構内でいただけるなんて! これは即行かないとですね。

また、時間に余裕がない忙しい朝も、駆け込めるのがエキナカの利点です。朝もモーニングメニューの他、90年以上前にドイツで生まれたガラスキャニスター「WECK」に詰めた、オシャレで見た目もキュートなサラダも揃っています。

仕事帰りももちろん気軽に一杯いかがでしょう。樽生クラフトビールを6タップで提供しているので、一杯で済まなくなりそうですが(笑)。お試しセットで3種類が楽しめるメニューもあるので、楽しい時間をお過ごしくださいね。

そうそう。仕事や旅の合間には、オリジナルブレンドコーヒーとデザートでほっと一息つくなど、「TAMEALS 品川店」の楽しみ方は多種多様! 忙しく過ごす合間にちょっと寄りやすいダイナーで、憩いの時間を見つけてリラックスしてくださいね。

Text:Rina Sohn

【問い合わせ】
「TAMEALS(タミルズ) 品川店」
東京都港区高輪3-26-27 品川駅構内 エキュート品川 サウス内
03-5421-8011
営業時間:月~土 7:00~23:00、日・祝 7:00~22:00

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELLECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO