ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION SNAP

「ムートンコートのダンナ」 サトシーノのイタリアスナップ2017

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

世界中からオシャレ猛者たちが集まる、メンズファッションの見本市『PITTI UOMO(ピッティ ウォモ)』。「普通でいいのよ、普通で」をモットーにする干場編集長の哲学をもとに、秋冬のオシャレな着こなしを編集部員 サトシーノが厳選してパパラッチしてきました! ぜひ着こなしの参考にしてみてください。

オールブラックで決めたスタイリッシュなアベックを発見! ダンナの方を見て見ると、コートはリッチなムートン素材を使ったものでした。茶色の印象が強く、カジュアルに着こなす人が多いムートン素材ですが、黒を選べば、こんなにもエレガントに決まるんですね~。

ドレスシューズやクリース入りのパンツを合わせることで、その意識をもっと高めています。黒ぶちメガネで知的さもプラスして見せてますよね。彼女もバッグやグローブにファーを取り入れるなど、素材をさりげなく合わせているトコロが素敵です。趣味やセンスが合うって、羨ましいなあ〜。こんな素敵なアベックになりたい!って、何の話してたんでしたっけ?

Photo,Text:Satoshi Nakamoto



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5