ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記 広尾の超人気パン屋「SAWAMURA」でブランチ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

3.12(日)

こんばんは、サトシーノです。

ダイエットをはじめなきゃ……と思っていても止まらぬ食欲。中でも、大好きなパンを見てしまうと瘦せようなんて事、即忘れてしまいます。。。

そんな私は常に美味しいパンを探して食べ歩いているのですが……。(もはやパン中毒)またまた、見つけてしまった素敵なパン屋さんをご紹介しますね。

広尾にあるベーカリー&カフェ 沢村は、ベーカリーが併設している洒落たレストラン。素材にこだわり丁寧に焼いたパンや洋食メニューが人気なんです!

20種ほどの国内外の粉をそれぞれのパンの個性に応じて使い分けるというこだわりぶり。低温で長時間発酵させることにより、その旨味を最大限に引き出しているのです。特に、週末のモーニングは、超混み混み……。行列覚悟でぜひ、どうぞ。


今回は、初めてランチへ。AM11:00〜入れるので、ブランチにオススメです!開店と同時でも、並びました。ランチも人気なんです。


人気は、プレートランチ。若鶏もも肉のロースト マスタード風味 と サラダ付き。

そして、こだわりの焼きたて熟成酵母パンが、お変わり自由!ってとこも人気の秘密。1480円で、超お腹一杯になれます。


朝っぱらから、白ワインを飲める至福の時間。徹夜で、原稿書いた後はこの1杯がたまりません(笑)。


B&Wのスピーカーから流れてくるボサノバの音楽が心地良い〜♪ 我が家にも早くこのスピーカーをいれたいなあ〜。その前に引っ越しかな。夜も良いけど……。実は朝飲みが私は大好きです(笑)。また、オススメのお店ご紹介しますね! それでは、おやすみなさ〜い。

ブレッド&タパス 沢村 広尾
http://www.b-sawamura.com/index.php



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5