ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

香りこそ重要なインテリア! 男の部屋を劇的にいい香りにするアイテムとは?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

高級ルームフレグランスのパイオニア「LINARI(リナーリ)」から ラージサイズのリードディフューザーが新発売

毎日生活する部屋、それは疲れて帰ってきたときにホッとできる自分の空間でもあります。だからこだわって当然! 皆さんはどんなインテリアにお金をかけていますか? ソファーやベッドなどの家具? それとも照明や観葉植物? どれも素敵ですが、ちょっと考えてみてください。もしもそのこだわりの部屋にいや~な臭いが漂っていたら……言うまでもなくすべてが台無し。

今回は、どんな部屋をも格上げしてくれる重要なインテリア“香りのアイテム”をご紹介します。

リナーリ グランデッツァ インペリアーレ アマレナEU 本体価格 11万円
サイズ:(ボトル) 直径:17cm / 高さ:33cm、(リード)8 Sticks / 長さ:75cm


高級ルームフレグランスのパイオニア「LINARI(リナーリ)」から、広範囲に香りを行きわたらせることができる業界でも最大サイズ(5,000mL)のリードディフューザー「グランデッツァ インペリアーレ」が発売になりました。香りは、繊細で優美な桜の花をヨーロッパテイストにアレンジした「アマレナEU」。ワンランク上のライフスタイルを印象づけるのは、この香りだけではありません。

ボトルには最高級のベルベット素材が使われ、思わず触れたくなるようなビロードの質感。さらにブランド名が刻印された純アルミ製のラベルも高級感を醸し出し、置いておくだけで確実に素敵です。このサイズは店舗でも使えるほどの大容量。大きなリビングでも長持ちするのでお得です。

いい香りのする男性は、それだけで2割増しカッコよく見えると聞いたことがありますが、この春は、お部屋丸ごといい香りにしてみませんか?きっとカッコよさ5割増しになると思います!

Text:Mia

レギュラーサイズ発売中
リナーリ ルームディフューザー アマナレEU
500ml 1万8000円(税抜)

【問い合わせ】
株式会社 ブルジョン
03-6447-4980
www.linari.jp



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5