TOP > SNAP
FASHION

「ハウンドトゥースのダンナ」 サトシーノのイタリアスナップ2017

2017.3.8

世界中からオシャレ猛者たちが集まる、メンズファッションの見本市『PITTI UOMO(ピッティ ウォモ)』。「普通でいいのよ、普通で」をモットーにする干場編集長の哲学をもとに、秋冬のオシャレな着こなしを編集部員 サトシーノが厳選してパパラッチしてきました! ぜひ着こなしの参考にしてみてください。

グレーのハンチング帽やウィングチィップの革靴を合わせ、上品なジャケットコーデを決めた、こちらのダンナ。よく見ると、コートとパンツを大きさの異なるハウンドトゥース柄でまとめているんですよね。

今季トレンドのチェック柄を、コートとパンツで使うという離れ技! 柄の分量が多くとも、モノトーンで仕上げることで、全体的にしつこく見えず、上手くまとまっていますよね。隣にいるパートナーもモノトーンのチェックコートでさりげなくペアコーデしているのも素敵です! 流行柄の取り入れ方、ぜひ参考にしてみては?

Photo,Text:Satoshi Nakamoto

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2017.9.19 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO