ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記 マルタン マルジェラと村上春樹

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

2.3(金)

こんばんは、サトシーノです。

カメラマンの松井さんから、「これ、サトシーノさんにピッタリですよ」って、手渡されて一冊の本。「女のいない男たち」。今、新刊が発表されて話題の村上 春樹さんの作品だった。

本を読む事が苦手な私でしたが……。初めて、まともに夜中原稿書きの合間に読みました(短編ですけど)。中でも「独立器官」って回にドキっとさせられていまいました。。。本気の恋煩い……。一回で良いからかかってみたい。それからもう1冊。お世話になっている先輩がくださった「マチネの終わりに」。今週は急がしすぎて読めなかったので、これを来週の課題に。本を読むコトも、文章力アップのために大切だなと感じました。(今更かい!)


話は変わって……。この間、ディースクエアードの商品を借りに行った時にフラッと寄った
マルタンマルジェラ。ここで、見つけたある商品に感動!刺さりまくったああああ!近々、ご紹介しますのでそれまでアイテムは内緒ってことで。夏にピッタリな香り……。あ!言ってしまったああああ!って、ことで、お楽しみに。

フォルツァくんの新しい仲間が増える予定!今度は、どんなキャラクターが登場するのか?! 誰が来るのか、外の様子が気になっているフォルツァくんでした。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5