ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

ブルネロ クチネリの十八番!
「スポラグ」を極めた究極のバッグパック

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

デニム×バッファローレザーの ハイブリッドな素材使いに注目

スマフォーの休日コーデで、女性が注目するアイテム…… それは、ずばりバッグです! スーツ姿に持つビジネスバッグとは違い、その人の個性や好みがひと目でわかるアイテムだけにセンスが問われるところ。

流行に左右されずに、センスがよくてやりすぎてない……。そんな大人の男性に相応しい実用性とラグジュアリー性を兼ね備えたFORZA STYLEイチ推しをご紹介したいと思います。

干場編集長もずっと愛用しているブルネロ クチネリのバッグパックは、まさにその筆頭! ラグジュアリーなレザー素材を使ったバッグパックは、見た目以上に軽量がウリ。一日中持っていてもストレスを感じることがありません。

さらに、ジャケパンやスーツスタイルとも相性抜群。もちろん、休日のセーターとジーンズといったコーディネイトにもピッタリとハマります。子供っぽく見えないクオリティの高さもウリなのです。(私を含め、編集部員もハマり購入する者続出)今回、この人気シリーズの最新版が発売されました!

このバッグパックのキモは、何と言っても素材。最高級のデニムとバッファローレザーの組み合わせが、スポーティでありながら高級感も溢れるという、抜群なセンスを発揮! その存在感は他を圧倒し、持つだけで大人のカジュアルスタイルを底上げしてくれるまさに救世主です。

なんと、マチ部分は2つのジップによって、小分けで収納できます。デザイナーズブランドでありながら使い勝手もしっかりと考えた作り、ブルネロ クチネリらしい温かみのあるデザインがバランス良く調和。

ジップの引き手をよくご覧ください。なんと、「BRUNELLO CUCINELLI」の文字が刻印されています。こんな細部にまで手の込んだこだわりを見せるのが、ラグジュアリーブランドたる所以。わかりやすい主張ではなく、見る人が見ればわかる。これこそが、大人の余裕を感じさせるバッグ選びのキモなのです。

デニムのショートパンツにダウンベストを合わせた、オールネイビーのコーデ。そんなスポーティでラグジュアリーな合わせに持つのが、今季ブルネロ クチネリがオススメするスタイル。高級感あるブラウンのバッファローレザーを引き立たせる計算された組み合わせですよね、ぜひ参考にしてみてください。春夏コーデは、服の前にまずバッグ選びからですよ、ダンナ!

バックパック 36万円(税抜)

Photo:Naoto Otsubo
Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
ブルネロ クチネリ ジャパン
03-5276-8300
www.brunellocucinelli.com



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5