ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記 サトシーノとスタイリング本!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

2.3(金)

おはようございます。サトシーノです!

前にも増して、連日リース回りやスタジオ撮りで原稿が日中手つかず……。
って、ことで昨夜も徹夜で原稿書きでした。夜型な私は、一人で真っ暗な部屋ん中
の方が、仕事がはかどるってことがわかりました(笑)。何度も眠りに落ちながら
その夢の中で妄想が広がるんですよね〜。それが、記事のアイデアに繋がったり……。
よくわからない「術」を最近身に付けました(笑)。

今日は、久々につっくんたちと飲みにいくし気合い入れて仕事やるぞ〜!

Instagram  satoshi55111


レザージャケット/ニール バレット
ニット/ギャップ
Tシャツ/バナナ・リパブリック
デニム/サンローラン
スニーカー/マルジェラ
ニット帽/ロンハーマン
サングラス/ボッテガ ヴェネタ

※インスタグラムのフォローお願いします! (Instagram satoshi 55111)


私の目標は、自分のスタイリング本を出すコト。レディースには需要が多いので羨ましいです。毎回、新刊がでるたびに研究材料として全部買って熟読していますが……。メンズでこんなやつやっても読まれないだろうから、「彼氏」や「ダンナ」さまのための着回しコーデのバイブルをつくって、女性にも読んでもらえるような内容にしたいなと…。

私、断然女性目線のスタイリングが得意なので……。もっといろいろと読み込んで研究します。日々、勉強。もっと、影響力つけて、講談社に売り込むぞー!

では、素敵な週末を!
 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5