ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記 3月からは、グッチのスプリングコート!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

3.1(水)

おはようございます。サトシーノです!

今日から3月ですね〜。私もFORZA STYLEに入って丸2年が経ちます。本当に早かった……。原稿って何?ってレベルの初心者だったので、最初の1年間は、死にものぐるいで書きまくったなあ〜。。しかも、FORZA STYLEも立ち上げだったので、何がなんだかわからぬまま、いろいろと経験させてもらったし……。今では良い思いでばかりです。って、終わるわけじゃなくて、これからですからね(笑)。

憧れの干場編集長のもとで、大好きなファッションのお仕事ができるし、本当に幸せモンです! 3月は、いままで以上にファッションページ充実するようにアレコレ試行錯誤してやっていきますので、みなさまどうぞよろしくお願いいたします〜!ダンナのみなさまにもっともっとファッションを好きになって欲しいので、こんな物取り上げて欲しいとか、こんな特集やってほしいなどのご意見いただけると嬉しいです。


さて、今日から3月ってことで……。気分変えるためにグッチのスプリングコート出しました!けど……。やっぱりまだ寒かった(笑)。


コート/グッチ
ニット/プラダ
Tシャツ/バナナ・リパブリック
デニム/トム フォード
ネックレス/ティファニー
サングラス/ボッテガ ヴェネタ
シューズ/アディダス ハイク


今日の主役は、このあいだ購入したグッチのニット帽。ウェブストライプのグリーンがポイントになっています。インナーもウェブに合わせて、プラダのグリーンのカシミヤニットをチョイス。これ、1年以上出る幕なかったタンスの肥やしの子だったんですが……。やっぱり、差し色ってデイリーに使わなくとも、持って置く方がいいなと実感しました(笑)。


グリーンって、かなりインパクト強い色なので白のスニーカーとTシャツを足して抜け感を作り春らしく演出してみました。早く春ものが本格的に着れるようになって欲しいと願うばかり。今月も頑張っていきましょうね、ダンナ!



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5