ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記 干場編集長も気絶したPIZZA-LAの♡型のピザとは?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

2.28(火)

おはようございます、サトシーノです!

ずっと気絶しっぱなしなのかな?ってくらい一瞬で、今年も2ヶ月終了。
あ、そういえば……。忘れていました、2月のデキごと。

そうそう、バレンタインデーがありましたよね〜。干場編集長宛に沢山のバレンタインギフトが届いていましたよ〜。気絶していたからご紹介するの忘れていました!(スミマセン)。

中でも、ジョー マローンのレッドローズには干場編集長も感激されておりました!で、もっと驚いたのが、こちらのPIZZA-LAの♡型のピザ!!!

 

まさに「愛」を伝える最高のサプライズ法ですよね〜。わざわざ、講談社までPIZZA-LAガールたちが届けてくださいました。ありがとうございました〜!


見事なハート形ですよね〜。コレ、バレンタインデー限定ってワケじゃあないんです!例えば、ホワイトデーのお返しにも良いし、誕生日会や記念日なんかにも喜ばれますよね!Mサイズ限定で、6カット分されてるので、食べやすいですよ!


2017年3月14までに注文すると、このピザ1枚につきなんとアップルパイ(ハーフ)1個プレゼントされるんですって!急いでご予約を〜!!

PIZZA-LA ハートピザ
https://www.pizza-la.co.jp/sc_Campaign_heartpizza.aspx



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5