ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

楽チンなのにだらしなく見えない新感覚のアイテムです!

昔は厚手のデニムも苦ではなかったものの、久々に穿くと妙に重たく感じて、休日は完全にスウェットオンリー。でも、ごく普通のシルエットだと、街履きは厳しい場合がほとんど(笑)。

デニムの風合い、スウェットパンツの楽チンさ、それでもってタウンユースでも使えるデザイン。そんな都合のいいアイテムがあったら、どれだけ便利なことか。

「コンテンポラリーコンフォート」をキーワードに掲げるadidas neo(アディダス ネオ)から、この3拍子がすべて揃う新しいコレクションがデビューします!

ルックの着こなしを見ればもわかるように、シルエットは非常に洗練されており、野暮ったさは皆無。袖や足に入るスリーストライプスは着こなしのアクセントにも◎。要するに、流行りのスポーツMIXにも最適なんですよね。

素材はアイテムごとに異なりますが、いずれもやわらかなテンションや心地よさを存分に味わえます。試したら最後、病みつきになる可能性大!?

とにかくラクだし、それでいてファッション感は決して損なわない。アディダス ネオが満を持して送る新シリーズ。スウェット感覚で楽しめる価格設定にもゾッコンです♡ 春先のお供にぜひいかがでしょうか?

Text: Ryo Takano

左から順に/トップス6690円、パンツ5490円(ともに税抜)
左から順に/トップス6990円、パンツ5990円(ともに税抜)

【問い合わせ】
アディダスグループお客様窓口
0570-033-033
http://shop.adidas.jp/originals/eqt/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5