TOP > NEWS
LIFESTYLE

【ありそうでなかった】 猫のためのオシャレなお皿は大谷焼!

2017.2.27
2017.2.27

徳島の伝統工芸品として名高い“大谷焼”で 作られたCat Water Bowl『IZUMI』

愛しくて愛しくて可愛いいあの子……、それは我が家の猫ちゃん♡。最近の猫ブームで飼い始めたという人も多いですよね。あの愛らしい姿、甘える感じや身のこなしに毎日癒されているというスマフォーもいるんじゃないですか?

そんな可愛いあの子にとっておきのプレゼントがしたい! でも一体何が喜ぶのだろうか……、猫じゃらし? いやいやそれは古典的な“猫へのプレゼント”という感じでスマートじゃないな~。それでは、こんなとっておきの商品はいかがでしょう?


徳島の伝統工芸品として名高い、大谷焼。なかでも約130年以上の歴史を持つ窯元SUEKI CERAMICSと、上質なペットライフを提案するRINN Inc.とのコラボレーションにより生まれた猫用水飲み器が、Cat Water Bowl『IZUMI』です。


注目すべきは、こだわり抜いた品質。大谷の赤土や阿波の青石など、地元産の良質な材料を選び抜き、2万種類以上のテストを重ねて開発された北欧テイストの色合いとマットな質感。そして、獣医師監修による猫が水を飲む際に負担を軽減する飲みやすい高さと、シンプルでぽってりとした厚みの特徴あるデザインは、ほどよい重さと安定感があり、倒す心配もなく安心かつ安全なのです。これほど猫ちゃん♡のことを考えぬいた水飲み器が今まであったでしょうか?!

仕上げには大谷の赤土を吹きつけた底部分に1点ずつ手作業で書いた「SUEKI」のロゴが刻まれており、スペシャル感満載。大切な猫ちゃん♡、または同じように猫ちゃん♡を愛するネコ友への贈り物にも最適な逸品です。

今日も「ただいま」と帰宅すれば、可愛いあの子が玄関で待ってる……。あ~癒されるぅ~。

Text : Akiko Uehara

IZUMI  ¥3,900(税抜き)、[カラー]スノーホワイト(新色)・ブルーグレー
スモーキーピンク、[サイズ]お皿直径 12.5cm、全体の高さ10cm(脚の部分 4cm)

【問い合わせ】
RINN Inc.
東京都渋谷区渋谷1-17-1 TOC第2ビル 3F PoRTAL
03-6880-3180
http://rinn.co.jp

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELLECT 10

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO