ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 東京独身レポート

最もモテモテだった、独身の紳士淑女は?【ベスト10発表】

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

この人を見よ! 今すぐ求婚したいステキな独身者たち

FORZA読者の独身紳士淑女の皆様、ようこそいらっしゃいました! 皆様のためにあると言っても過言ではない本コラム、独身の、独身による、独身のための「東京独身レポート」シリーズ。その中から選りすぐった10の人気記事を紹介! 彼(彼女)たちの結婚観、恋愛観、仕事、生き様を、とくとご堪能あれ。

第10位

東京独身レポートVol.1 オーガニック美女 「男の人とは、支え合える関係でいたい」

オーガニック美女が相手の男性に求めるのは、格好つけすぎない自然な清潔感。「まずいかも」と思ったダンナ、美女オススメの美容アイテムを今すぐチェックしてみて。

第9位

東京独身レポートVol.5 “モテたい”その一心で、 一流広告マンになった男

「とにかく結婚がしたい!」本レポート初の変化球・“こじらせ”エリートが登場。モテへの飽くなき渇望と、破天荒すぎる女性遍歴とは? 実は男らしくて仕事もデキる、一流広告マンなんです!

第8位

東京独身レポートVol.4 ギャルのカリスマ“たもちん” 多才な知的ギャル、渋谷が生んだ奇跡

ギャルとは、見た目ではなくマインドである――“ギャル”の固定観念を払拭する 多才カリスマギャルの恋愛観は、意外と乙女!? 地道な努力で人生を切り開いてきたという彼女と、じっくり語り明かしてみたい。

第7位

東京独身レポートVol.13 「彼がいなきゃ死んじゃう♡」って何? ドライ女子は、世界最先端ビジネスハンター

一人で海外旅行から高級寿司屋まで行けちゃうサバサバ自立系女子、燃え上がるような恋のご経験は果たして? 仕事で英語を駆使する彼女には、マンツーマンで英語を教えてほしい♡

第6位

フィギュアスケート、村主章枝。 ジェンダーレスを公表した、氷の女王の壮大な人生・恋愛観 東京独身レポートVol.22

恋もスケートも全身全霊! 仕事哲学から生きる意味までじっくり語り尽くす。「人生の中で、与えられた宿命と使命を全うしたい」と語る彼女のまっすぐな瞳に見つめられたら、誰でもfall in love♡ですよね?

第5位

東京独身レポートVol.12 高身長イケメン「二生分遊んだ男」 夢は良き父、良き夫。

不倫は絶対にしないと断言!(疑り深いインタビュアーがとにかくしつこく聞きだしております) 20代で二生分遊び尽くしたってどういうこと? 究極のモテ男の語る、恋愛から仕事、ファッションのこだわりは、まさしく“モテ”の凝縮。

第4位

東京独身レポートVol.3 超ハイスペック神戸のお嬢様♡

今回登場するのは、留学経験多数のハイスペック女子。ダンナ方には残念なことに、「完璧な彼氏」がいるのも納得。好奇心旺盛で料理上手な彼女に、胃袋を鷲掴みにされてみたい♡

第3位

東京独身レポートVol.16 元ホステス美女は六本木大人の盛り場・ヤリ手オーナー。 恋愛観と男と女のアレコレ。

「ホステスは口説かれてあげてる」元ホステスから繰り出される、名言の数々! 今の彼氏のことからセックスついて、浮気論まで赤裸々に語る。「落ちそうで落ちない」難攻不落の彼女、口説いてみたいかも……。

第2位

東京独身レポートVol.14 セクシー社長秘書はダメ男製造機!? 「ヤンチャな男性が好き、でも仕事はもっと好き♡」

知的セクシーな美人秘書、実は元ギャルでダメ男好きだった!? こんな素敵な秘書が隣にいたら、一日中気絶して仕事になりません(笑)

第1位

東京独身レポートVol.2 中央省庁勤務、趣味はサーフィンのモテ男

中央省庁勤務のエリートは、ロマンチストなモテ男。最強スペックの彼が考える理想の結婚とは? 我こそはと狙うアナタ、自然な出会いを求める彼のため、今すぐ道にハンカチを落とす用意を。

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5