BLOG ― 山本

酔いしれ万歳!マキ☆ブロ「N.Y.ブロードウェイ出張にまさかのあの人が!」

2017.2.24 2017.2.24
2017.2.24

本場ブロードウェイでミュージカルを観まくる!という嬉しい出張

こんばんは!飲み始めに一番酔ってそれからが恐ろしく長い、編集makikoです。

2月上旬に10日ほどN.Y.へ出張しておりました。N.Y.コレクション真っ只中のそのタイミングですから、きっとみなさんは「makikoのことだから血眼でファッションショーめぐりをしていたんでせうね」。と思われるでしょうが、実は私は”血眼でミュージカルを観劇”していたのでございます。

もっと正しく言いますと「ブロードウェイコレクション」の取材でして、新作含め毎日1〜2本のミュージカルやオペラをとても良い席で見せていただく、という大変贅沢なことをさせていただいておりました。(詳しくは記事にて)。

もちろんファッションショーにもいくつかは行かせていただきましたが…メインはミュージカル!

ここでなんと出張の終盤、たまたまL.A.にいた友人がN.Y.に遊びにきてくれたんです!

ベストフレンド、矢吹春奈ちゃん♡

閉店間際に滑り込んでギリギリまで杯を重ねた…やんちゃな二人。

2人でair b&bにステイしてまったり足湯をしたり、観劇したり…。

何から何まで気配りをしてくれる良妻賢母な春奈ちゃんに甘えまくり癒されまくりのmakikoなのでした。

最後の夜はもちろんシャンパンで酔いしれ♡

積もる話は尽きることなく、ロマンティックな夜が更けていくのでした

彼女のおかげで、N.Y.ステイが100倍華やぎ、人生でも最高の一ページとなりました。

いつもありがとう♡

photo: makiko & haruna
text: makiko

山本真紀子(やまもとまきこ)早稲田大学卒。某メガバンク総合職退職後、株式会社JunoJapan設立。アパレルブランドPR等ファッション関連ビジネスを経て、ライフスタイルマガジン「ADVENTURE KING」編集長(2012〜現在)。趣味ランニング、ヨガ、飲酒。旅とワインをこよなく愛する冒険野郎。

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする50の方法 2018.5.25 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update
  • Message from FORZA STYLE 2018.3.15 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO