ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
HEALTH NEWS

タバコ嫌いな女性も喜ぶ…!?
香りを楽しむ、最新電子タバコ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

まるでガムのように6つの味が選べる VITACIG(ビタシグ)

「たばこを辞めたい……」。毎年のように禁煙にチャレンジするものの、長続きせずリタイアしてしまう。そんな経験、スマフォー世代は特に多いのではないでしょうか? そんなみなさまに、「気軽!」「簡単!」「無理せず!」「健康的!」に禁煙できる画期的な商品をご紹介したいと思います。

VITACIG(ビタシグ)と呼ばれるポップな箱に入っている、この棒状のアイテム。実はコレ、電子タバコなんです! これにはニコチンやタールは全く含まれていないだけでなく、人体に有害な成分を一切含まないんです。しかも、代わりにビタミンと天然植物成分で作られた自然な香りと、味のする蒸気も吸うことができるという、なんともオイシすぎるお話。

しかも、電源の補充やリキッドの補充、電源ボタンなどはなく、箱を開けたらすぐに利用ができる!という時短さもグッド。吸えば、口から煙が出るので、喫煙している感覚に近く、無理せず禁煙できるんです。

気分によって香りを選ぶ楽しさもあり、仕事中気分をリフレッシュしたいときに効果絶大! 編集長・干場も最近、お気に入りのようです。

個人差はありますが、約500回の吸引が可能だから、一度に使い切る必要はなく、使いたいときに我慢せず使えるってところも◎。タバコを嫌う女性との会食やデートなら「マナー」的にもスマートですし、会話を楽しむ糸口にも使えそうですよね。VITACIG(ビタシグ)を使って、ヘビースモーカーなダンナも禁煙チャレンジしてみてはいかがですか?

Photo,Text:Satoshi Nakamoto

ビタシグ 各1本 2,500円(税抜)

【問い合わせ】
ビタシク

 https://vitacig.jp/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5