TOP > BLOG > BLOG
FASHION

アニキのアニ☆ブロ「そうだ 浜田省吾さんのLIVE、行こう。」

2017.2.17

ハマショー(愛を込めてこう呼ばせていただく)の名作J.BOYが発売されてから昨年で30年が経った。

俺がハマショーに憧れ、愛という名のもとにレイバンをはじめて買ったのも30年前。

LIVE会場は横浜アリーナ。あれは昨年11月のもうひとつの土曜日の翌日。

LIVE前に興奮をおさえきれず、崎陽軒のシウマイでルービー。まるで路地裏の少年のようだった。

ツアートラックの前でアニ立ち。片想いだったあの娘を思い出す。

俺のロックTを買いにグッズ売り場へ。MONEYはあるのか?

ハマショー本人がLIVEでかけているサングラス。涙をこいつで隠しても悲しみは雪のように降るのだろうか。

3時間におよぶ素晴らしいハマショーのステージの興奮は今でも忘れない。俺はこのTシャツとハマショーモデルのサングラスで、こう思いながらスナック熱唱する。40男でも気持ちは19のままさ。

ラストショーのようにLIVEが思い出になってもハマショーのオリジナルグッズはこちらで買えます。

アニ☆ブロはミッドナイト・ブルートレインのようにつづく。

アニキ

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELLECT 10

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO