ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記 ジョー マローンのレッドローズ!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

2.11(土)

こんにちは、サトシーノです。


今日も、雪が降りそうなほどの寒さですね〜。さて、2月のイベントと言えば、バレンタインデー! ひと足早く、ジョー マローン ロンドンのPRのみなさまから、素敵なプレゼントをいただきましたよ〜! ローズのなんと、本物のバラに包まれて、レッドローズの香りのコロンが入っていました!(超、超リッチ!)そして、ニュースでご紹介したバレンタイン限定の素敵なパッケージ。。。こんなサプライズやられたら、気絶してしまいます(涙)。本当にありがとうございました!※ジョーマローンのレッドローズの記事はこちら


さて、今回も谷中先輩のコーディネートご紹介しますね。このコーナーのファンもたくさんいるので、やりがいがあります(笑)!こじラグパワー半端ないっすね。そうそう、谷中先輩の動画も近日公開予定です!ちょっと、見ましたが……。めっちゃくちゃ面白くて、為になる!ぜひご期待くださいね〜。


コート/ロロ・ピアーナ
シャツ/フライ
ニット/ロロ・ピアーナ
パンツ/PT01
シューズ/エルメス
サングラス/セリーヌ
ハット/ボルサリーノ

今回のポイントは、なんといってもボルサリーノのハット!紳士が愛用するクラシックなイタリアの名品をなんと、セリーヌのサングラスでモードMIXしているんです。このハズし技は、素人だとヤケドするのでお気をつけあれ!

それから、ナオキーノのコーディネートもご紹介。カジュアル好きのナオキーノが好きなブランド、ディースクエアードのデニムをベースに、チルコロのパーカーにドルチェ&ガッバーナのスニーカーをチョイス。なんちゃってサーファー(笑)。服はゆる〜いですが、仕事はビシビシやってますよ!



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5