ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION SNAP

「ルイ・ヴィトンのダンナ」 サトシーノのイタリアスナップ2017

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

世界中からオシャレ猛者たちが集まる、メンズファッションの見本市『PITTI UOMO(ピッティ ウォモ)』。「普通でいいのよ、普通で」をモットーにする干場編集長の哲学をもとに、秋冬のオシャレな着こなしを編集部員 サトシーノが厳選してパパラッチしてきました! ぜひ着こなしの参考にしてみてください。

ライトグレーのウィンドーペーンのスーツ、その上に羽織った鮮やかなブルーのチェスターフィールドコートが目を引く、こちらのダンナ。インナーのタートルネックやメガネのフレームもブルーで合わせるなど、小技が効いていますよね。

なにより格好良く感じたのは、ルイ・ヴィトンのモノグラム クラッチバッグをこのクラシックな装いに挿し色として合わせているところ。これだけ、繊細に色合わせしているからこそ、このバッグのハズしが、絶妙に感じます。こうやって持てば、このルイ・ヴィトンのクラッチバッグは格好良いんだ!って、心底思ったコーディネート。(急にこのバッグ欲しくなりました)。ぜひ参考にしてみてください、ダンナ!

Photo,Text:Satoshi Nakamoto 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5