ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION SNAP

「チェックストールのダンナ」 サトシーノのイタリアスナップ2017

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

世界中からオシャレ猛者たちが集まる、メンズファッションの見本市『PITTI UOMO(ピッティ ウォモ)』。「普通でいいのよ、普通で」をモットーにする干場編集長の哲学をもとに、秋冬のオシャレな着こなしを編集部員 サトシーノが厳選してパパラッチしてきました! ぜひ着こなしの参考にしてみてください。

色や柄のトレンドは移り変わりが早いので、服に加えすぎると来年着られない……。ってことよくありますよね。コンサバなコーディネートにトレンドをうまく加えるテクニックとして、ストールを用いるのは有効な手段! このダンナの場合は、今季人気のチェック柄をストールで取り入れています。

大胆にフロントに垂らすことで、流行を取り入れつつも、オリジナリティを感じさせる着こなしをうまく作っているんですよね〜。ハットを取り入れることで、全体のバランスもよく見えます。ストールの使い方、ぜひ参考にしてみてください! 少し見飽きてきたコートも見違えるほどイマドキに変化しますぜ、ダンナ!

Photo,Text:Satoshi Nakamoto



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5