TOP > NEWS
LIFESTYLE

今度の旅はココで決まり! 中伊豆で欲張りすぎるほどの贅沢が一気に味わえます♡

2017.2.14
2017.2.14

富士山を望む絶景の中、乗馬・温泉・ワインとディナーを一度で満喫! 「中伊豆ワイナリーヒルズ」リニューアルオープン

週末どこかへのんびり出かけたいな~。でも、いざ旅が始まるとやりたいことがたくさんありすぎて、結局移動ばかりで忙しく時間が過ぎてしまった…。なんてことはありませんか?

そんな経験をお持ちの方に、ぜひ次回の旅行で訪れてもらいたいのが、伊豆市にある総合リゾート施設「中伊豆ワイナリーヒルズ」。まるでカリフォルニアのナパ・バレーを訪れているかのような緑豊かなぶどう畑と広大な敷地内にあるのが「中伊豆ワイナリー シャトーT.S」。目の前には富士山を一望できる絶景がひろがり、あなたを非日常の世界へと誘ってくれることでしょう。

オリジナルワインを生産・販売する日本有数のワイナリーでは、広大なぶどう畑のある敷地内に、新しくオープンした牧場で乗馬体験もできちゃうんです! 未経験でも大丈夫、インストラクターが付き添ってくれるので安心して楽しめますよ。

 

そして、何といってもワイナリーでのお楽しみといえば、オリジナルワインを味わいながらの食事ですよね。レストラン「ナパ・バレー」では従来のランチ営業に加え、昨年12月よりディナーも営業開始となりました。ディナータイムに併せてライトアップされた幻想的なワイナリーでディナーができるなんて、現実を忘れ贅沢な気分に浸れますよね。

日本のワインコンクールで数多くの受賞歴のある、当ワイナリーで造られたオリジナルワインと、シェフおすすめのコース料理を思う存分にお楽しみくださいね。また、ワイナリー内のオーナーズルームの貸し切り(1日限定1組)も可能なんだそう。大切な人との特別な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

幸せな気分はディナーで終わりではありません! ワイナリーから車で約5分の場所に位置する「ホテルワイナリーヒル」の温泉が旅の締めくくりとして癒してくれます。伊豆半島有数の良質な質泉を誇る温泉につかれば、ホッとひと息至福の時間…、日頃の疲れもリセットできますよね。敷地内には野球場・サッカー場・テニスコートまで完備されているそうなので、スポーツで身体を動かして、その後温泉っていうのも最高ですよ!

「食べる」「癒される」「楽しむ」「泊まる」がオールインワンの「中伊豆ワイナリーヒルズ」。移動時間を気にせずひとつの場所でいろいろ体験できるなんて、ゆっくり贅沢な時間を過ごせるに違いありません。一度ですべてをお求めの欲張りなアナタにとって、きっと何度も訪れたくなるお気に入りスポットになるはずです♡

Text: Kanna Iijima

中伊豆ワイナリーヒルズ
【中伊豆ワイナリー シャトーT.S】
静岡県伊豆市下白岩1433‐27
0558‐83‐5111
営業時間:月~金 9:30~21:30/土・日・祝日 9:00~21:30

【ホテルワイナリーヒル】
静岡伊豆市下白岩1434
0558‐83‐2310
営業時間:チェックイン 15:00~/チェックアウト 10:00
※日帰り温泉「縄文之御神湯」
ご利用時間:11:00~23:00(最終入館22:00)

http://www.shidax.co.jp/winery

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELLECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO