ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FOOD NEWS

セレブの街“ふたこ”で開催される、ビールを楽しむイベントが熱い!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

「ふたこビール誕生祭」で二子玉にエールを送りましょう

「にこたま」の愛称の二子玉川は、地元住民、またご近所の地域からもとっても愛されている街。「ふたこビール」は“フタコエールでふたこの街にエールを送ろう!”という2人のオトナ女子の想いから生まれたブルワリーで、2年前に誕生しました。

今回「ふたこビールのクラフトビールを通じて、コミュニケーションの場が生まれる場が届けられたら」ということで、二子玉川ならではの食材を使った“ふたこおでん”も一緒に楽しめるイベント「ふたこビール誕生祭」の開催が決定。二子玉好きなスマフォーは、要チェックですよ。

「ふたこビール誕生祭」の会場は、カフェのような感覚で楽しめるアイビアー・ルサンパーム二子玉川ライズ。ポップな壁に居心地抜群の開放的な店内が魅力です。

寒い冬にもピッタリの“ふたこおでん”は、二子玉川商店街で昭和元年から作られている『須田豆腐店』のがんもや、東日本大震災で養豚場が壊滅的な被害を受けながらも支援制度による多くの支援に支えられ、世田谷でこだわりの飼育方法で育てられている“有難豚”、『吉実園』の“放し飼い有精卵”、世田谷で作られている『香取農園』の野菜など、二子玉川ならではの食材が使われています。この機会にしか味わえない、二子玉川の地元ならではの期間限定のコラボレーションです。

またメニューには、ふたこビールの5種類のうち、4種類を飲み比べ出来るスペシャルセットもありますよ。ふたこおでんとのセットなので、「ほふほふ♡」言いながら「クーーーッ!」と一杯やっちゃってくださいね。

Text:Rina Sohn

ふたこ誕生祭
開催店舗: アイビアー・ルサンパーム二子玉川ライズ
開催日時: 2月5日(日)~12日(日)
10:00~23:00(フードL.O.22:00/ドリンクL.O.22:30)
※ディナータイムのみ。
予約方法: 電話予約
※数量限定になります。
※飲み比べセットには「2周年記念スモークエール」は含まれません。

【問い合わせ】
iBEER LE SUN PALM (アイビアー・ルサンパーム)二子玉川ライズ
世田谷区玉川2-21-1 二子玉川ライズ・ショッピングセンター・タウンフロント1階
03-6805-7110(予約)



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5