ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記 お前は運命を信じるか?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

1.26(木)

こんにちは、サトシーノです。

イタリアから帰るやいなや、原稿の山に追われ疲れが取れない……。
そんな時に今一番効いてるのが、これだ!「RAIZIN(ライジン)」!!!!

編集部の全員が今ハマって飲んでます。飲むと、皆各自のスタンドが現れます。
スタンドっていうのは、漫画ジョジョの奇妙な冒険でおなじみの超能力。他人を攻撃したり持ち主を守ったりする守護霊のような存在なんですが……。俺のスタンドは、ネバーランド。このスタンドにひっかかると、ずっと中2病に悩まされるという恐ろしい効果を発揮します。

あと、買い物依存症にもなります。ご注意ください。買い物に出かけて、目当ての物がなかったりすると……。「ヤダヤダヤダヤダヤダ!!!」と後ろのスタンドが暴れ出すたちの悪さで有名です。(※全て妄想です。いや…これもスタンドの仕業か?)

まあ、ともかくこのライジン普通にめっちゃ美味いです(笑)。ぜひお試しあれ〜!スタンド使いになれるかどうかは……。アナタ次第。飲んでみたらわかります。


さて、話を変えて、今日は私の行きつけの恵比寿にあるイタリアンのお店をご紹介しますね。


ここは、「ALMA(アルマ)」というお店で、宮城県仙台市が発祥のレストラン。東北地方の新鮮な魚介類生かした独自のスタイルのイタリア料理で有名なんです。

食べログ評価は3.58。落ち着いた店内なのが高ポイント!女子会で使われることが多いようです。(この日も店内女子しかいませんでした)


毎日仕入れが違うので、魚の鮮度、質は抜群です。ワインはイタリア全土の物を取り揃えているのだとか。とにかく、ドレを食べてもウマい!


一人、安いワイン1本開けて食事込み8000円くらいの予算で行けます。恵比寿にしては安いかな?という手軽さがウケてるみたいですね。ぜひ、行ってみてください〜!

ALMA (アルマ)

東京都渋谷区東3-15-6 百百代ビル 1F
050-5590-2721 (予約専用番号)
03-5468-5737 (お問い合わせ専用番号)

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5