ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION BLOG

気絶ブログ「いやらし~日本人」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

 

 

ミラノコレクション期間中、高級ブランドが軒を並べるミラノの目抜き通り、スピーガ通りを歩いていたら、なにやら30m先から聞き慣れた声が……。

「いやらし~日本人がいるな~」

「いやらし~日本人だな~(笑)」

すぐ、わかるっつーの(笑)。『LEON』の表紙でお馴染みのジローさんこと、パンツェッタ・ジローラモさんでした。

ジローさんとは『LEON』の創刊時、本当によく仕事をしました。創刊時から5年間、ずっと表紙を担当してましたし、特集はもちろん、よくイタリアにも来ました。

ジローさんは「モテるオヤジ」とか「ちょい不良(ワル)オヤジ」という、一躍カッコイイオヤジの代名詞的存在になったんですが……。実は、その頃ジローさんは、なんとまだ38歳だったんです。若いっ! 僕はというと16年前なので28歳。僕も若かったですね~。

相変わらず格好良かったですが、ジローさんようやくオヤジって呼ばれても、ちょうどいい年齢になったんじゃないかな~(笑) また、こうしてイタリアの街で会えるっていうのもご縁ですね。ジローさん、ありがと~。

ちなみに、ジローさんみたいに顔が小さくて、バランスが良いイタリア人は、イタリアにもなかなかいないんですよ。コレ本当!

っていうか、よくよく考えたら、なんで一番いやらし~イタリア人に「いやらし~」って言われなくちゃいけないねん。気絶と感じざるを得ません。

あれ? 何の話をしていたんでしたっけ?

@yoshimasa_hoshiba
@forzastylecom

hoshiba



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5