TOP > NEWS
FASHION

ミニマムスペックが突き刺さる、UAと吉田カバンの最強コラボバッグ

2017.1.22
2017.1.22

大人目線で選ぶ、デイリーバッグの模範解答がコレ!

男性の場合、「オーバースペック」と聞くだけで心が踊らされることってよくあると思うのですが、いざ触れてみるとその機能を使いこなせない自分がいて、歯痒い気分になることってありますよね?

カバンもそうです。薀蓄だらけのハイスペックのモノって、探すと簡単に見つかりますが、日常使いに限って言えば、もっと適当なバッグで済んでしまうことの方が多いはず。特にちょっとした外出なら、いっそのこと「何でもOK!」なんて思うこともしばしば。

でも、さすがに紙袋はアレ?かなと思っていた矢先。発見したんです、これ以上なく使える大人目線のバッグたちを。

2016年の春夏からはじまった大人のためのバッグを展開する「UNITED ARROWS by YOSHIDA & CO.,LTD(ユナイテッドアローズ バイ 吉田カバン)」から登場したヘルメットバッグ&デイパックは、とことん無駄を省いたシンプルなデザインが自慢です。

実用面についての工夫も特筆すべき点があり、あえて機能を絞ることで使い心地を向上させたスマートな提案が光ります。

丈夫なナイロンを用いたトートバッグは、余分なポケットがないことから荷物の出し入れがしやすく、スナップを外すと背負うことができる2WAY仕様です。片やデイパックは簡単にモノを取り出せるように、持ち手の長さを調節できる便利な機能をプラスしました。

「多機能」という選択を避けることで幅広いシーンでの活躍を可能にしたバッグたち。2つとも買い揃えて用途別に使い分けるのも◎。発売は2月8日(水)を予定。オンラインストアでは先行予約を行っていますのでぜひチェックを。

Text: Ryo Takano

ヘルメットバッグ[W41×H43cm] 各1万5000円(税抜)
デイパック[W30×H43×D12cm] 各2万2000円(税抜)

【問い合わせ】
ユナイテッドアローズ 原宿本店 メンズ館
03-3479-8180
http://www.united-arrows.jp

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO