TOP > NEWS
FASHION

パラブーツの永世定番「シャンボード」が、流行のオリーブで軽やかに!

2017.1.20
2017.1.20

抜群の安定感はそのままに、装いに鮮度を与えてくれる一足

流行りのデザインや着こなしに頼らなくても、時代の空気感をうまく取り入れる方法。その正解のひとつが“流行色”を取り入れること。

去年、国内でのセールスが大変好調だったと噂のParaboot(パラブーツ)から届いた一足はまさにうってつけの存在です。

「MICHAEL(ミカエル)」と並ぶ永世定番「CHAMBORD(シャンボード)」の新作として登場したコチラは、アッパーにはトレンドカラーのオリーブを採用。爽やかなホワイトソールは鮮度のみならず、スニーカーのような軽さがあるため、春先の着こなしにも最適だと言えます。

でもって、定番モデルとしての安定感はブレなく健在。水の侵入を防ぐ独特のアッパー。耐久性・耐水性に優れ、ワックスの含有率が高いことから足に馴染みやすい「リスレザー」。疲れにくく、歩きやすいと評判の完全自社生産の100%天然ラテックスを用いたソール。いずれも「シャンボード」の人気を支える上での欠かせないポイントです。

オリーブを纏った「シャンボード」は40男の装いに格段の鮮度を与えてくれることに違いありません。発売は2017年2月を予定しています。

Text: Ryo Takano

シューズ「シャンボード」 6万5000円(税抜)

【問い合わせ】
パラブーツ青山店
03-5766-6688
www.paraboot.com

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO