ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノイタリア日記 ジミーチュウが大人仕様に!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

1.20(金)

おはようございます、サトシーノです。

イタリアから帰ってきましたよ〜!そして、久々の講談社へ。

腹痛で体調崩しまくってるカメラマンの松井さんの手には、「ノロパンチ!」
みなさまもお気をつけください〜。私もまだ体調不良ですが、
東京にいるというだけで凄く安心……。

イタリア話は、まだまだ尽きることがないので、少しずつブログで紹介しますね。

ミラノで行った展示会のお話。今回は、ジミーチュウ編です。

ジミーチュウといえば、スタッズを使ったシューズや革小物で人気ですよね!
私もいろいろと持ってましたが、ちょっとやり過ぎかな〜って思って、手放したアイテムも実はあったり…。手持ちのワードローブに合わなくなってしまったといった方が正しいかな。
そんな中、今回の新作ではなんとスタッズをほぼ使ってなかったんです!!

こちらのハイカットスニーカーもご覧のとおり、すっごくシンプル!これなら、大人でも履きやすいですよね!

今回一番売れそうだと思ったこちらのスニーカーも、定番のスターモチーフが白、黒に!革色と同化しているので目立ちにくくなっているんです。これもコーディネートしやすい。どっちの色も欲しいなあ〜。

ブーツも新作はスタッズなし!しかも、サイドジップになっているので、脱ぎ履きしやすいんです。色もバリエーション豊富だし、これもかなり売れる予感!!ラストも細すぎず、太すぎずバランス良かったです。これも買うか〜?

 


ジミーチュウといえば、この型のバックパック。今回はスタッズなし!ロゴだけのシンプル仕様に。スポーティで格好良いっすよね〜。大きいジップがアクセ代わりで、見栄えが良いし、これも欲しい(笑)。今回のジミーチュウかなり刺さりました!


つっくんは、このブーツが気に入ったご様子!色も良いし大人っぽい、ハト目横に付いてるスターがチャーミング。スーツにも合わせやすそう。それにしてもこのどや顔よ(笑)。

また、FORZA STYLEで詳しくお伝えします〜。お楽しみに!

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5