ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION SNAP

「帽子のダンナ」 サトシーノのイタリアスナップ2017

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

世界中からオシャレ猛者たちが集まる、メンズファッションの見本市『PITTI UOMO(ピッティ ウォモ)』。

「普通でいいのよ、普通で」をモットーにする干場編集長の哲学をもとに、秋冬のオシャレな着こなしを編集部員 サトシーノが厳選してパパラッチしてきました! ぜひ着こなしの参考にしてみてください。

一番のお洒落ポイントは、トレンドの「カセンティーノ」素材を使ったネイビーのチェスターフィールドコート。毛足をカールさせた毛玉が特徴で、こなれ感や温かみを感じることができました!

ホワイトパンツにブラウンスエードのシューズを合わせたイタリア人らしいアズーロ・エ・マローネのコーディネートですが……。ニット帽を足すことで、スポーティな印象になるんですよね。ちょっとナナメにかぶってるあたりが、上手いな〜。今回、コートにニット帽を合わせてる人、凄く多く見かけました!

バッグやキャップ、ニットまでネイビーカラーで統一して色数を抑えることで、上品なカジュアルスタイルに仕上がっています。このスタイルはすぐにでも真似できそうですよ、ダンナ!

Photo,Text :Satoshi Nakamoto



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5